

集会情報♪

はい!皆さんコンバン(∩・∇・∩)ワァー

恋するおまじないは胸の前でハートマーク

団長のずーみです☆どうぞよろしく


集会にて、決まった事が1つ

我らがポテグラのHPの掲示板に「質問板」を作りました。
些細な事だからこそ、ゲーム内では気を使ってしまって聞けない!
作ったら良い武器って何~!
とりあえず分からん!!

なーんて事をジャンジャン聞いていきましょう!

あくまでゲームに関係の事のみ許可します。
関係性の無い事を書いた場合は削除し、ゲーム内での厳重注意とします。



さて、次ですが

ナントこの度ポテグラがCM出演してました!!

とある仕事の帰り道にテレビを見ててハッ!!と思ったんですけどコチラ

ガリッチ

こちらのワケの分からないおじさんの隣!!なんとポテグラが!!

感動。

ただ感動。


さて、では最後はこちら

VSクエストのPT発表をしたいと思います

1回戦--団長・副団長VS団長・副団長戦 2VS2
参加者:ずーみ&Liz

2回戦--トリオ戦 3VS3
参加者: オリオン うっしー エリー

3回戦--トリオ戦 3VS3
参加者: shin ルヴィ ぽんちゃん

4回戦--チーム戦 4VS4
参加者: shin ぽんちゃん オリオン ルヴィ 

5回戦--チーム戦 4VS4
参加者:ずーみ Liz うっしー エリー


とりあえずはこれでいきます。
急遽不参加の場合はその時に考えます。

PTの決め方ですが、
・勝ちを取れるPT
・参加可能時間を考慮
・参加数を調整

上記がPT決めに用いた理由です

勝ちを取れるPTの条件として
まずビステマを使える団長とシンちゃんを分けました。
後はSR使用可能ですのでその辺りの考慮。

PTは変える可能性(大)なので、その際は記事内にて伝達します。
※チームが偏ってる気がしてたまらない。

では、いつもの通りチェック後はサインをお願いします

第1回 団集会の報告


731064_1343226064.jpg


※撮影:アスティ


第1回の団集会が昨日開かれまして、その報告をここにしたいと思います。

参加人数11人

【内容】

・ホームについて
・勧誘について
・アスティがいつか忘れたけど免許取るから、何か2週間INしないらしい
・ラヴィ参加募る



ホームに関して、まずポテグラにとってホームとは何なのか。

~ポテグラ流ホームの定義~

ホームとは縛る事無く、団員が集まれる場所。
ホームを作る事でINしてる時間全てをホームに費やす訳ではなく、
皆と遊びたい人が集まる場所である

何もかもを縛れば皆ホームに集まるでしょう。
ですが団員にも事情があります。

ホームルールの縛りをきつくする事で、逆に団員に窮屈感を与えてしまわないように考慮しました。

・場所:思わず優しい団長をイメージしてしm優しい団を目指す。と言う意味を込めてカインド ランド7

・手の空いてる人、手伝い希望の人、なんとなーくチャットしたい人など団員と行動する人はホームへ集合

・部屋を作る場合もホームでお願いします

ホーム以外での団員だけの行動は禁止(自由区等で野良を混ぜる場合は除く 団員3人と野良1人でもOK)
上記が発覚した場合は厳重注意致します。

現在はこれ位ですが、事ある毎にルールの変更をする場合があります。



勧誘について

何か一段落する毎に勧誘を行います、
主に掲示板での募集をしますので、団長だけでなく団員が一丸となって協力しましょう!



今回の主な要素はホームについてでした。
集会とは言え、誰も来ないだろうなぁと思っていたらINしてる全員が来てくれてビックリw
人数が多い分、一人一人の発言率は少なくなってしまいましたが、
第1回目としては満足の結果となりました♪

ホームについての貴重な意見をくれたリッちゃん パル ラヴィルヴィに感謝すると同時に、
色々走ってくれたアスティにも感謝を☆

その他集まってくれた皆さん、ありがとうございました!


あ、そうそう

無題

ナント今回ポテグラが祭り71位に!!
次は目指せ50位以内!!
☆ポテトグラ団情報☆


設 立 2011.11.11
団 長 ずーみ
副団長 shin Palus アルカ
ランク 13(thank you!)
同 盟 ナシ(一切結びません)
団員数 11人
団 豚 とんかつ・こんかつ・のりこ
報酬術・体術
ホーム カインド ランド7
☆最新猟団連絡☆
最新猟団連絡 最新の猟団連絡へジャンプします
make banner
役に立つかもしれないページ
公式サイト
MHF公式サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇最新猟団イベント◆
最新の猟団連絡イベントはこれだ!
【団交流!大討伐!!】
狂暴期のラヴィエンテを
4つの団と協力して倒そう!
纏めるのが大変そうだけど
そこは団長の腕の見せ所だぜ☆
第2回 大討伐
参加猟団 ???
開催日 ???
開始時間 ???
詳細 ???
─リンク→
メールフォーム

僕のPCにメールを送信できます
必要性は感じませんが、
・なにか個人的に伝えたい事や
・単に僕とメールをしたい。
などありましたら
コチラへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
!--nextpage--