

集会情報♪

はい!皆さんコンバン(∩・∇・∩)ワァー

恋するおまじないは胸の前でハートマーク

団長のずーみです☆どうぞよろしく


集会にて、決まった事が1つ

我らがポテグラのHPの掲示板に「質問板」を作りました。
些細な事だからこそ、ゲーム内では気を使ってしまって聞けない!
作ったら良い武器って何~!
とりあえず分からん!!

なーんて事をジャンジャン聞いていきましょう!

あくまでゲームに関係の事のみ許可します。
関係性の無い事を書いた場合は削除し、ゲーム内での厳重注意とします。



さて、次ですが

ナントこの度ポテグラがCM出演してました!!

とある仕事の帰り道にテレビを見ててハッ!!と思ったんですけどコチラ

ガリッチ

こちらのワケの分からないおじさんの隣!!なんとポテグラが!!

感動。

ただ感動。


さて、では最後はこちら

VSクエストのPT発表をしたいと思います

1回戦--団長・副団長VS団長・副団長戦 2VS2
参加者:ずーみ&Liz

2回戦--トリオ戦 3VS3
参加者: オリオン うっしー エリー

3回戦--トリオ戦 3VS3
参加者: shin ルヴィ ぽんちゃん

4回戦--チーム戦 4VS4
参加者: shin ぽんちゃん オリオン ルヴィ 

5回戦--チーム戦 4VS4
参加者:ずーみ Liz うっしー エリー


とりあえずはこれでいきます。
急遽不参加の場合はその時に考えます。

PTの決め方ですが、
・勝ちを取れるPT
・参加可能時間を考慮
・参加数を調整

上記がPT決めに用いた理由です

勝ちを取れるPTの条件として
まずビステマを使える団長とシンちゃんを分けました。
後はSR使用可能ですのでその辺りの考慮。

PTは変える可能性(大)なので、その際は記事内にて伝達します。
※チームが偏ってる気がしてたまらない。

では、いつもの通りチェック後はサインをお願いします

期間限定クエ発表きたこれ~


期間限定


さてさて、みなさんこんばんわ
来週の限定クエで、こんな物がありまして
「棘茶竜の戦慄 狙撃G」なのですけど、この装飾品。完全に性能がぶっ飛んでます。

期間限定 装飾品

特にヘヴィを担ぐ人や、フルグル装備を作る人に関しては必ず6個は確保しておきましょう。


恐らく装備の巾がグッと広がるこの装飾品
メンテ明けは忙しくなりそうにゃ~♪
因みに「戦慄クエ」という事でHC化できますので一緒にHC茶ナスの素材もゲッチュするといいかも☆


後はこれですね
来週から追加される剛種クエスト「凛然たる鋼龍」

期間限定 凛然


という事でクシャから稀玉出るよ~って事なんですけど

ん~正直なんの為の配信なのか分からないww
ネットの情報ではメイン1%とか書いてるし、

どう考えても普通のクシャ行くならこっち行って稀玉出たらラッキー♪という程度・・・
稀玉狙いならルコ行けば結構ポンポン出ますからね。

剥ぎ2% 尻尾1% 落し物2% 頭破壊5%だったかなw(間違ってるかも)

なので出たらラッキークエだと思ってる方が、心持ちは楽だと思います。


ではでは、この辺で失礼しまーっすよ

追記

ちょっと下の記事に追加なのですが

参加→不参加は代打可能なんですね

問題は

不参加→参加になって、現在参加中の誰と入れ替えるかというのがややこしい話の原因なんですね

(例として)

5回戦チーム戦にて
PTが ポン パル オリー ルヴィだったとして

ぽんちゃんは、3回戦に出場して2回目のクエだったと。
でも1回目は負けてしまったので
次は絶対勝つぞーーーーー!!と気合を入れた最中に

空気の読めないシンちゃんが「暴れるぜ☆」ってやってきたら
気まずいじゃないですか。

でも、これは団イベントなのでルールにもある通り団の集まりには積極的に参加してもらいたい訳です。

なので絶対に参加できません!という人だけ不参加にしてください。
もしかしたら。という場合や途中からならと言った場合は参加でお願いします。

現在不参加表明してる方だけ、お手数ですが改めて参加or不参加をコメントに書いて下さい。

VSクエスト→最終決定!

皆様こんばんみ☆
あんな団長こと、ずーみでございますです



8月27日開催のVSクエストですが、相手猟団の切実な事情により一週間延期になりました。

先日向こうの団長から個チャが来まして

ネオキング「あの、、今日副団長が(1人)退団しちゃったんだ・・・どうしよ?w(切実)」

さらに次の日・・・

ネオキング「また2人退団しちゃった><延期して欲しい!!一週間で何とかするから!」
俺&Liz 「早www一週間でいいのかよw」

という事です。

なので正式な日程は9月3日になりました

その上で予定していた副団長戦の2VS2が出来ないという事と
前回開催した時に、1VS1が時間がかかる上に広場で待ってる人達のテンションがダダ下がりになるという事
以上2点を踏まえて

まず1VS1を無くそうと。

そこで考えたのが

1回戦
団長・副団長戦2on2
(団長・副団長VS団長・副団長)

2回戦・3回戦
トリオ戦3on3

4回戦・5回戦
チーム戦4on4



21時30分開催 21時45分スタート(1時間程度を予定)
ルール無用の何でもアリ

という事で確定しそうです。


後は誰がどの枠で出場するかですけど
まずは参加できる人を募って、急な欠員が出た場合はその都度対応していく。という形になります

1回戦  →合計2枠
2,3回戦→合計6枠
4,5回戦→合計8枠

総合で16枠ありますので、1人辺り1~2回の出場となります

とりあえずこのブログのコメントにチェックする際に参加or不参加を書いて下さい
予め言っておくと急になって「実は参加できました!!」っていうのは色々と困っちゃうんで
行けないと書いた人は不参加決定となりますので注意して下さい


一応。一応ですけど参加の方は3VS3と4VS4どちらに参加したいかの希望も書いてもらえると参考にします。
希望通りにいかなかった場合はごめんねw


シンちゃんが21時30分は無理という事ですので
現在決定しているのは

1回戦--団長・副団長VS団長・副団長戦 2VS2
参加者:ずーみ&Liz

2回戦--トリオ戦 3VS3
参加者:

3回戦--トリオ戦 3VS3
参加者:

4回戦--チーム戦 4VS4
参加者:

5回戦--チーム戦 4VS4
参加者:

祭り終わった!運営への想いも終わった!!

はいはいどーもー!!
祭りが終わりました♪

ポテグラの成績が、まずこちらですね


mhf_20120815_175450_5524.jpg

mhf_20120815_175451_9394.jpg



皆さん本当に沢山入魂して頂きまして感謝感謝~
特にアスティとパルの入魂数はこれはすごいですねぇ
カンストは2人の力が大きい!!


ただ、この2つ目のSSに関しては貼る必要すら無いのでは?と疑問ですけどねw


ところで、今回の褒賞ですけど

無題

全入魂数が2億4千万という事で、特別褒賞である「呑竜のなわばり」には届かなかったんですけど

なんと


無題2


「呑竜のなわばり」配信という事なんですねぇ・・・

この「呑竜のなわばり」ですが

■呑竜のなわばり報酬 
※メインでⅢ素材、サブAはⅡ素材、サブBはⅠ素材
・基本報酬
古龍種の剛翼x1 6% 古龍種の剛角x1 6% 古龍種の特上皮x1 10% 古龍種の剛爪x1 10%
古龍種の剛尾x1 10% 古龍種の特濃血x1 10% 古龍種の重殻x1 13% 古龍種の特上毛x1 13%
古龍種の厚鱗x1 13% 玉のかけらx1 9%
・サブA達成報酬
古龍種の上翼x1 6% 古龍種の尖角x1 6% 古龍種の上皮x1 10% 古龍種の尖爪x1 10% 古龍種の靭尾x1 10%
古龍種の濃血x1 10% 古龍種の堅殻x1 13% 古龍種の上毛x1 13% 古龍種の上鱗x1 13% 玉のかけらx1 9%
・サブB達成報酬
古龍種の翼x1 6% 古龍種の角x1 6% 古龍種の皮x1 10% 古龍種の爪x1 10% 古龍種の尾x1 10%
古龍種の血x1 10% 古龍種の殻x1 13% 古龍種の毛x1 13% 古龍種の鱗x1 13% 玉のかけらx1 9%

という風になってまして
サブAは頭破壊 サブBが尻尾破壊なんですね
Bに関してはこちらは無視でも構わないでしょう

Aに頭破壊があるという事で上翼狙いでは、拡散祭がまずできません。

が!

元ネカフェ限定で配信するのにラオより必要入魂数が高い

そんなクエが美味しくない訳がない


こちらにも一応構成がありまして
アルゲン槌に行った方なら分かると思いますが、怯まず槌4で早いと0ラスタ、平均1ラスタで回せます。

メイン狙いで拡散で行っても剛翼などの古龍III素材が出るわけなんですよね。

そして、何より美味しいのがラオと違い「祭典の証」を必要としないこと。

祭典の証と言えば、祭りの武具を製作する際に必要なのですが
祭り武具って実は剛武器よりも強い物が多数存在するんですね。

その為にある程度残しておいた方がいいのは事実・・・


配信期・クエ時間・必要アイテム・報酬 一見するとラオ殺しにも見えなくないですが、
ただ、古龍種の特殊素材(牙や髄)が出ません。それともう1つ、装備の敷居が若干高いです。

ラオもパリアも特化してる場所が違うので、
自分の合ってる方を行ける範囲で行くのがいいと思います。


さてさて、勧誘・VSクエ練習と今週からまた忙しくなるポテトグラ団ですが、
そんな事をものともせずに気合入れて頑張りましょう~♪

シクレを回してる途中に眠くならない方法があれば10円までなら出す!10円までなら・・・・・出す!!


無題3


どーも皆さん♪シクレが大好きな戦国一の傾奇者「団長」でござ~り~ま~す~|c_,゚o)ノ

祭り期間、自分のやりたい事に入魂に団長の面倒見てまた入魂・・・

今回の褒章5倍だよ!美味しいよ!
とか言いつつ始まって今日がちょうど中日になるのですが現在の総入魂数がコチラ


無題2


うん♪やばいε('c_,'`)з

祭りの噂として「最終的に運営がテコ入れする」というのがありますが
これが本当なら良いとして、そうじゃない場合は恐らく5倍には届きません。

99魂のシクレが後4回残ってるというのが希望ではありますが
前回の勝ちネコのシクレと比べてみました。

そうすると大きな違いが・・・

前回の勝ちネコ→剛シクレはルコのみだけど、他のシクレの難易度が劇的に低い

今回の勝ちネコ→剛シクレはルコとキリン 他のシクレの難易度が高い

前回参加した方は思い出して欲しいのですが、
カウンターで1ラスタで回せるゴゴモアが33魂を始め、多くのシクレが1ラスタで回せる様になってました。
さらに言えばシクレの殆どがHR41までで受注可能なんですね。

なので全体的に低い層でのシクレとなってたわけですよ。

今回マズシクレが多いんでねぇ。。。
しかもお盆ですからIN率も悪いと。その辺りも考慮してみるとやっぱ5倍って無理なんじゃないかなぁ・・・


無題6


昨日こういうのを見つけまして

無題


ついにフォスタOFF機能実装ですか。
もうやっとやっとの思いですけど、同時に「いたわり」まで発動してくれるみたいなんですね。
いたわりさえあれば、別に邪魔にはならないんだけど・・・w

そもそもフォスタって、あの微妙な火力で片手で来られた日にゃ邪魔で邪魔で仕方ないんですよね。

まぁでもOFF出来るなんてステキじゃないですか。
って、いやいやw実装当初からやっとけよw


無題5

前回の集会では、今後のイベントに関して確認の様な形で話してきました

祭り終了後は僕と「勧誘とは産まれた時から一緒に居た。今は体の一部になっている」が名言のLiz勧誘代理人
で新人を水漂の陣を使って2~4人捕獲
更に、ぽんちゃんとアスティに教育係りになってもらいその新人を責任を持って成長させ
ポンティ自身も成長してもらおうと。

更に控えてるVSクエスト。
これはまた祭り後に記事を作りますけど予め参加者をつのりPT分けをし
練習していきたいと思ってます。

試合数は偶数なんですけど、まぁ全試合勝てば結果引き分けは無いんで
負けた団員はカシラが焚いてる鍋のダシにするからな。
(個人的に女性陣の合せダシなら希望、男性陣のダシが出たらパルにあげます)


さてさて祭りもついに後半戦!
お盆という事もあり、IN率も減るとは思いますが
団長・副団長とIN出来る団員がその方の分までシッカリ稼ぎたいと思います!

暑い日が続きますが、体調には十分気を付けて
自分のペースでハントしていきましょっ♪

それでは~

とりあえず団員にお得な情報を公開とかしていけるのが団長なんじゃないかって思ったけど、それ以上に団員は自分で調べてたりするから困ります。特にアス○ィw


無題



アスティくんアスティくん。ちょっとキミ優秀過ぎじゃないかね。
こうね、自分で調べれる人って放っておいても成長するんですね。

ただね、ウチの副団長2人見て下さい。
あの2人は自分の知ってることでも僕が言ったら新鮮な反応してくれるんですよ~w
(え?そうだよね?w)

そこで、アスティ
団長ワガママ企画第二弾
「団長の話には新鮮な反応をしよう」ってどう?

第一弾は
「団長を無視しない」っていうルールが賛成団長1人で可決されたわけだけども

今回もね、ちょっと参加自由形の多数決みたいな感じでね
ちょっと多数決を取ってみて
賛成1人以上なら可決 賛成0人以下なら否決というのはどうだろうか?


なに?本題にいけ??
ちょwもうちょっと喋らせてよ~~~~!

【NEXT→】

というわけで上のSSにあるとおり、
入魂祭の期間まで剛防具生産に必要な稀玉が生産一着に付き一個返ってくる
という事ですね。

特にブリッツ辺りは優秀で(それでも他の防具に見た目も性能も負けますが)
入魂祭×SUQで剛キリンもあるので、なるべく生産する事をオススメします。

もし迷うようなら個人的なオススメは

ブリッツ→胴 腕 腰(剣士)
オカミ→腰(剣士・ガンナー) 脚(ガンナー)
フレイム→腰(剣士)
ウィンド→全部位(ロビー用)

こんな感じですかね。

古龍種の稀玉と言えば、剛種のルコディオラを適当に連戦してれば勝手に集まるので
そこまで目に火を燃やす程じゃないかもしれませんが
まぁそれでも、いつか作るなら今作った方がお得なのでは?という考えです



【NEXT→】

さてさて、徐々に公開してるF5情報。
何と次回の新天嵐武器ですが(旧HC剛武器)
またもやグレン武器~~~~~~~~~wwwww

ふwwwwwwwwwいwwwwwwwwたwwwwwwww


運営さんグレン好き過ぎwwwww

えと、グレンのランスですね。が、天嵐化を遂げるみたいです。
ランスのSR700のプレンジとしては徐々に欲しくなってきましてですね。

ネックな素材と言えばグレンの上翼くらいなので、
とりあえず今日ヒマな癒し系でも連行して上翼貯めたろか!って思ってます。

証に関しては逆に癒し系さんに連行される事が確定してるんで
もうこれはギブ アンド テイクと。いう事にしましょうか。(勝手にw)

癒し系が各ブログ及びHPを
山を離れて夢遊病になってしまったアルプスの少女(年齢は別)の様に徘徊してから
INする事はもうわかってるので

INしたらヒマな人集めてグレン上翼集めて、その後剛デュラを連戦したい団長です。


【NEXT→】


さてさて、団の掲示板活用してますか~?
徐々に掲示板に書き込みしてくれる人なんかも増えてきて心の中でヒッソリと喜んでる団長です

特にパルは18禁コーナーを設けてからは
溶岩を得たヴォル・・いや違うな
ポポを見つけたティガ・・・う~ん微妙
シモネタOKになった時のポテグラを想像してヨダレ垂らしてるトメ・・・惜しいけど

・・・・!!
若者のエキスを見つけたりtty
 ギャーーーーーー!!!!

という訳で、ですね
掲示板を皆で活用して、HPも盛り上げていきましょうw
雑談とか面白いかもね^^;

※シンちゃんへ^^ SSの撮り方を上げたのにも関わらず掲示板に一回も書き込みをしてませんね^^
勿論今から書き込みする予定だったんだよね??^^

分かってるね^^(リッちゃん風)


という訳で今日はこの辺でさよなら~~~




リッちゃんネタ多っ。汗

【猟団連絡】狩人祭×SUQ


731064_1344137353.jpg



皆様こんにちわ~♪団長ですが、何か?

この度はですね、祭り期間に関するSUQをどうするのか。
という事で、連絡しまーーっすよ

今回シクレが事前に分かってるという事で、まずノルマを1000にしたいと思います。

次に皆さんの気になってるシクレですけど
よ~っく考えてくださいね。

まず大抵の場合勝ちネコでは祭りPがカンストします。
今回5倍という事で少し不安がありますが、
この場合ですね団内での順位を争うのではなく、
団で如何に協力して祭りPを稼ぐか。という、こちらの方が最終的にもらえる祭りPは多くなります。

一応今回のSUQ対応シクレは

日曜 14:00~ 剛種ルコディオラ
日曜 22:00~ 剛種キリン
火曜 22:00~ 剛種ルコディオラ

になりまして
団長チームとLizチームで分けたいと思います。

「団長チーム」
こちらは基本的に高速回し対応

ルコディオラ

構成→槌1 極長槍2 笛1 火事場任意
指定スキル→剛力3点 回避1 龍風 (笛名人)

キリン

構成→紅桜↑4 (火事場必須)
指定スキル→剛力3点 散弾強化 反動軽減(散弾LV3撃つ場合) 装填数UP 装填速度


「Lizチーム」
こちらは指定を下げてある程度のガチ対応

ルコディオラ

構成→槌1 極長槍3or笛1
指定スキル→剛力3点 回避 (笛名人)

キリン
構成→紅桜4 (火事場必須)
指定スキル→剛力3点 装填速度



これが祭り時のSUQになります。

それとシクレに関してですが、今回は祭りノルマ1000と少し高くしてますので
エリーに関しては配慮して
普段のシクレにてノルマを達成するまで、団長と副団長がシクレを共にします。

それ以外の方は自分の良いと思う方法でシクレに参加してください。


それ以外の場合でもシクレは基本的に早く回せる様にPTを組むつもりです。

これはあくまで祭りPの為
個人の得点は気にしないようにお願いします。


これがポテグラ流祭り時のいろは という事になります。


今回もチェックはコメントにてお願いします。

※参加希望者を予め募集するというのは、祭り終了後のSUQからです。


たまには普通の事も更新だよね。

どもどもこんにちわ~♪
午前は現場だったものの、昼からは久しぶりの事務仕事

を!サボって更新してオーマイガッな団長ことずーみです

昨日アスティから天嵐防具って結局どうなんですか?と聞かれ、ちょっと調べてみました。

ちょっと吹いたんですけどw
なんと強化にHC素材14個必要らしいんですよww

なので、SR700とか秘伝持ちの人は全く作成する価値がなく
更に言うと、確率の理論上では天嵐防具の素材が集まる前に優先秘伝コースだったら
先に秘伝が一着完成するらしいですww

確かに天嵐防具の効果は壮絶ですけど
証 大量の古龍素材とHC素材が必要となると、それだけに見合った価値があるのかって言うのは微妙ですよね。

それにですねぇ、スキル1段階って効果自体は火事場との相性が悪く
発動条件の厳しさゆえに、もう息してないんですよね。
僕も剛防具使ってますけど、スキル1段階に関しては無いものとしてスキルを組んでいますから
剛防具・天嵐防具の活躍は期待できずに終わりそうかなぁ・・・


【NEXT→】

今日こんなものを見つけました

HC.jpg


はい???wwww

こういうの止めて欲しいですよね。
今まで、あんなに苦労して手に入れて喜んだHC素材をバーゲンセールの押し売りみたいにw
ただ予想としては、
NPなら、1個=200NP  祭りPなら1個=1000P だと予想w

そして何より僕の恐れている事・・・・それは

フルフル亜種の上位素材が来ることだーーーーーー

悪夢としか言えないあの連戦・・・

レスタ・剥ぎ取りの奥義ありで70戦・・・

この素材を実装したらネコちゃんに個チャで嫌がらせします。

頼む!!フルフル亜種の上位素材以外ならもう何でもいいから><あれだけはやめてくれ><

と思ったらこんなのありました


褒章




【NEXT→】

さてさて話題はもう一つ。

コチラも今日入荷したピチピチの画像なんですが

fe388211.jpg


これはF5で実装される砂岳龍の設定画らしいですね。
砂漠と高地に出現する巨大モンスターとのウワサ・・・

ただ、ゴゴモア以降のモンスターの狩猟数が自分の手の指で数えれる程しか行ってなくて
毎回期待だけで終わっちゃってるんですよねぇ。

しかもまた既存モンスターの骨格をモチーフにしたモンスターですか・・・
新鮮感がないから、すぐに飽きられるという事に運営はいつ気付くんだろうかw


【NEXT→】

最後の話題です
もう皆さん確認してるとは思いますがシクレが発表されてるので一応貼っておきます


シクレ



ほうほう・・・
僕は恐らく平日夜シクレ、日曜は全シクレに参加できそうで
特に99魂シクレはガッツリ稼ぎたいと思ってます。

また次回記事にてシクレとSUQを連動させたSUQ特別企画を発表しようと思ってまして
SUQと連動させるという事は、効率良く稼ぎたい方は指定をクリアしてもらう事になりますのですが
何卒ご理解宜しくお願いします。


ではでは、今日はこの辺で~シーユー

【NEXT】SUQとルールの追加!


mhf_20120802_214426_8874.jpg


皆さんコンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゜ハアァァァァァーーー!!

団の中でとても長い人こと、団長です。

昨日はSPEED UP QUESTの参加ありがとうございました☆
ただ問題も色々とありまして(問題?というか修正するとこ)
SUQ終了後に団の盛りAGE↑↑イベント実行委員会会長兼実行委員長のネコちゃんと話しまして
今後のSUQのルールの追加を発表したいと思います。
※団長、今すごくお腹が痛いです><

新SPEED UP QUEST

・開催を1週間に2回行う(木曜日と火曜日を予定)
※対象モンスターに関してはバラバラかもしれないし同じかもしれない

・事前にモンスターを発表し参加者を前もって募集する

・参加は1週間に1回とする
※団長・副団長は除く
※発表されたモンスターを見てどちらに参加するかをコメントしてください。

・難しいハメに関しては事前に動画を撮影してやり方を説明します

・オリオンに言われてから気付きましたが今回指定の通りのスキルが無かった方も居るようで
今後は指定のレベルが高いものもあるので、確認はシッカリしていきたいと思います。


と、概ねこんな感じでしょうか。



【団長・副団長から】

昨日リッちゃんと話してて(寝落ちはしてません、目を瞑って考え事をしてたら朝9時になっただけです)
一応これも言っておきましょうか。ってなった事が
SUQの本当の意味について。
今後SPEED UP QUESTは形を変える事になります。
今は「素材を集める為のSUQ」として機能してまして
主に団長・副団長が手伝って素材を集めてるのですが、これには限界があります。

もし剛グレンの素材が必要になった場合、剛ベルの素材が必要になった場合
いずれ必ずその時は来ると思います
ただ剛種レベルになってしまうと参加する4人に同じ位の能力が必要になります。

そこでステップアップとして行っているのがSPEED UP QUEST

いずれ全員が力を合わせて素材を手に入れるのがSKILL UP QUESTとなります。

ポテグラは効率団ではないので、両SUQはあくまで希望者のみとしています。
ただスキルを揃える事で、こんなにも楽に狩猟ができるのか!と思わせて見せます。

ガチで10~15ラスタ位かかるんですかね?剛グレンの場合。
それが効率だと3ラスタでしかも尻尾まで切れて、そこから逆鱗まで手に入ります。

証だけ狙った場合剛ベルなら2ラスタ
剛ゴゴなら3~4ラスタ

とまぁこんな感じです。
勿論俺はガチで行くぜ!!ってのも全然OK!

団員に合わせてガチも効率も器用に使い分けてみせる。それがポテグラです。



次回のSUQは・・・↓


731064_1339638582.jpg


極龍討伐!!!
メイン素材
「極龍討伐の証」「古龍種の剛翼」「剛種の上翼」「古龍種の稀玉」
大量ゲットで武具を強化だ!!

開催:8月7日 21時30分~

PT:槌 槍2 笛 (全員火事場)

スキル:攻撃大 見切り3 火事場2 回避1 龍風圧無効 

「やりかた」
おおかた、前回の上位ルコと同じですが

・開始後はスタンプが入ったら全力で攻撃
・スタンからの起き上がりの際は攻撃しない
・尻尾は切らない
・笛は攻撃しない

※今回は参加自由です れ以降の次回からはイベントカレンダー等をリッちゃんが作って(オイ
参加者を募りたいと思います。

またいつもの通り、チェックはコメントにてお願いします
☆ポテトグラ団情報☆


設 立 2011.11.11
団 長 ずーみ
副団長 shin Palus アルカ
ランク 13(thank you!)
同 盟 ナシ(一切結びません)
団員数 11人
団 豚 とんかつ・こんかつ・のりこ
報酬術・体術
ホーム カインド ランド7
☆最新猟団連絡☆
最新猟団連絡 最新の猟団連絡へジャンプします
make banner
役に立つかもしれないページ
公式サイト
MHF公式サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇最新猟団イベント◆
最新の猟団連絡イベントはこれだ!
【団交流!大討伐!!】
狂暴期のラヴィエンテを
4つの団と協力して倒そう!
纏めるのが大変そうだけど
そこは団長の腕の見せ所だぜ☆
第2回 大討伐
参加猟団 ???
開催日 ???
開始時間 ???
詳細 ???
─リンク→
メールフォーム

僕のPCにメールを送信できます
必要性は感じませんが、
・なにか個人的に伝えたい事や
・単に僕とメールをしたい。
などありましたら
コチラへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
!--nextpage--