

シクレを回してる途中に眠くならない方法があれば10円までなら出す!10円までなら・・・・・出す!!


無題3


どーも皆さん♪シクレが大好きな戦国一の傾奇者「団長」でござ~り~ま~す~|c_,゚o)ノ

祭り期間、自分のやりたい事に入魂に団長の面倒見てまた入魂・・・

今回の褒章5倍だよ!美味しいよ!
とか言いつつ始まって今日がちょうど中日になるのですが現在の総入魂数がコチラ


無題2


うん♪やばいε('c_,'`)з

祭りの噂として「最終的に運営がテコ入れする」というのがありますが
これが本当なら良いとして、そうじゃない場合は恐らく5倍には届きません。

99魂のシクレが後4回残ってるというのが希望ではありますが
前回の勝ちネコのシクレと比べてみました。

そうすると大きな違いが・・・

前回の勝ちネコ→剛シクレはルコのみだけど、他のシクレの難易度が劇的に低い

今回の勝ちネコ→剛シクレはルコとキリン 他のシクレの難易度が高い

前回参加した方は思い出して欲しいのですが、
カウンターで1ラスタで回せるゴゴモアが33魂を始め、多くのシクレが1ラスタで回せる様になってました。
さらに言えばシクレの殆どがHR41までで受注可能なんですね。

なので全体的に低い層でのシクレとなってたわけですよ。

今回マズシクレが多いんでねぇ。。。
しかもお盆ですからIN率も悪いと。その辺りも考慮してみるとやっぱ5倍って無理なんじゃないかなぁ・・・


無題6


昨日こういうのを見つけまして

無題


ついにフォスタOFF機能実装ですか。
もうやっとやっとの思いですけど、同時に「いたわり」まで発動してくれるみたいなんですね。
いたわりさえあれば、別に邪魔にはならないんだけど・・・w

そもそもフォスタって、あの微妙な火力で片手で来られた日にゃ邪魔で邪魔で仕方ないんですよね。

まぁでもOFF出来るなんてステキじゃないですか。
って、いやいやw実装当初からやっとけよw


無題5

前回の集会では、今後のイベントに関して確認の様な形で話してきました

祭り終了後は僕と「勧誘とは産まれた時から一緒に居た。今は体の一部になっている」が名言のLiz勧誘代理人
で新人を水漂の陣を使って2~4人捕獲
更に、ぽんちゃんとアスティに教育係りになってもらいその新人を責任を持って成長させ
ポンティ自身も成長してもらおうと。

更に控えてるVSクエスト。
これはまた祭り後に記事を作りますけど予め参加者をつのりPT分けをし
練習していきたいと思ってます。

試合数は偶数なんですけど、まぁ全試合勝てば結果引き分けは無いんで
負けた団員はカシラが焚いてる鍋のダシにするからな。
(個人的に女性陣の合せダシなら希望、男性陣のダシが出たらパルにあげます)


さてさて祭りもついに後半戦!
お盆という事もあり、IN率も減るとは思いますが
団長・副団長とIN出来る団員がその方の分までシッカリ稼ぎたいと思います!

暑い日が続きますが、体調には十分気を付けて
自分のペースでハントしていきましょっ♪

それでは~

この記事へのコメント

- ぽん助 - 2012年08月11日 12:03:27

エンジョイ担当ぽん助です

俺が見事にポテグラ色に染めてやんよw

- shin - 2012年08月11日 12:05:13

最近全然INできてなーーーーーい!
入魂も未だにゼロ・・・
これはまずいぞ(-_-;)

- アスティ - 2012年08月11日 15:32:45

拝見しました。
5倍きてくれ…

- Liz - 2012年08月11日 20:13:14

完全な出遅れで昨日の入魂数を見たとき一瞬青ざめたりずです☆
え?これからでしょ^^;

しんさん、お互い頑張ろうww
まだまだ剛シクレも残ってるし 大丈夫でしょ☆

団長OFF機能の実装まだかな?
対応中のままなのか、後ほど確認してみます^^;
まぁでもOFF出来るなんてステキじゃないですか。
って、いやいやw実装当初からやっとけよw

日頃の仕返しw(∀`*ゞ)テヘッ

- パル - 2012年08月12日 10:46:54

了解v-11ダシいらないーv-40

- えるしー - 2012年08月13日 23:32:07

まゆげを思いっきりこすると眠気が覚めますよ…!
10円以下ですね。

トラックバック

URL :

☆ポテトグラ団情報☆


設 立 2011.11.11
団 長 ずーみ
副団長 shin Palus アルカ
ランク 13(thank you!)
同 盟 ナシ(一切結びません)
団員数 11人
団 豚 とんかつ・こんかつ・のりこ
報酬術・体術
ホーム カインド ランド7
☆最新猟団連絡☆
最新猟団連絡 最新の猟団連絡へジャンプします
make banner
役に立つかもしれないページ
公式サイト
MHF公式サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇最新猟団イベント◆
最新の猟団連絡イベントはこれだ!
【団交流!大討伐!!】
狂暴期のラヴィエンテを
4つの団と協力して倒そう!
纏めるのが大変そうだけど
そこは団長の腕の見せ所だぜ☆
第2回 大討伐
参加猟団 ???
開催日 ???
開始時間 ???
詳細 ???
─リンク→
メールフォーム

僕のPCにメールを送信できます
必要性は感じませんが、
・なにか個人的に伝えたい事や
・単に僕とメールをしたい。
などありましたら
コチラへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
!--nextpage--