

VSクエスト→最終決定!

皆様こんばんみ☆
あんな団長こと、ずーみでございますです



8月27日開催のVSクエストですが、相手猟団の切実な事情により一週間延期になりました。

先日向こうの団長から個チャが来まして

ネオキング「あの、、今日副団長が(1人)退団しちゃったんだ・・・どうしよ?w(切実)」

さらに次の日・・・

ネオキング「また2人退団しちゃった><延期して欲しい!!一週間で何とかするから!」
俺&Liz 「早www一週間でいいのかよw」

という事です。

なので正式な日程は9月3日になりました

その上で予定していた副団長戦の2VS2が出来ないという事と
前回開催した時に、1VS1が時間がかかる上に広場で待ってる人達のテンションがダダ下がりになるという事
以上2点を踏まえて

まず1VS1を無くそうと。

そこで考えたのが

1回戦
団長・副団長戦2on2
(団長・副団長VS団長・副団長)

2回戦・3回戦
トリオ戦3on3

4回戦・5回戦
チーム戦4on4



21時30分開催 21時45分スタート(1時間程度を予定)
ルール無用の何でもアリ

という事で確定しそうです。


後は誰がどの枠で出場するかですけど
まずは参加できる人を募って、急な欠員が出た場合はその都度対応していく。という形になります

1回戦  →合計2枠
2,3回戦→合計6枠
4,5回戦→合計8枠

総合で16枠ありますので、1人辺り1~2回の出場となります

とりあえずこのブログのコメントにチェックする際に参加or不参加を書いて下さい
予め言っておくと急になって「実は参加できました!!」っていうのは色々と困っちゃうんで
行けないと書いた人は不参加決定となりますので注意して下さい


一応。一応ですけど参加の方は3VS3と4VS4どちらに参加したいかの希望も書いてもらえると参考にします。
希望通りにいかなかった場合はごめんねw


シンちゃんが21時30分は無理という事ですので
現在決定しているのは

1回戦--団長・副団長VS団長・副団長戦 2VS2
参加者:ずーみ&Liz

2回戦--トリオ戦 3VS3
参加者:

3回戦--トリオ戦 3VS3
参加者:

4回戦--チーム戦 4VS4
参加者:

5回戦--チーム戦 4VS4
参加者:


この記事へのコメント

- ゎんぺぃ - 2012年08月24日 15:30:46

プール行くかもしれないので不参加にしておきます。

- ぽん助 - 2012年08月24日 16:41:56

参加おっけ!

- パル - 2012年08月24日 16:53:24

まだ予定が未定なので・・・
迷惑になると困るので不参加にしておきますv-39

- るび - 2012年08月24日 19:38:26

(*'-')ゞリョウカイ♪
参加おkです

- タマネギ剣士オリオン - 2012年08月24日 19:41:29

参加します
4vs4希望

- るび - 2012年08月24日 19:44:47

きぼー 4VS4

- shin - 2012年08月24日 20:53:27

その日は仕事で何時にINできるか読めないので
不参加にしておきます><

- ずーみ名誉団長 - 2012年08月25日 00:43:46

シンちゃんは途中から参加だそうでーっす

- 冴 - 2012年08月25日 01:58:13

仕事でIN時間が遅くなるので、不参加でお願いしますm(_ _)m

- とめ - 2012年08月25日 02:18:45

いつ離席するかわからんので、不参加で<(_ _)>

- 黒夜叉 - 2012年08月25日 14:10:07

仕事でINできないので不参加でお願いします

- えりー - 2012年08月25日 16:46:01

その時間に確実にINできるか微妙なとこなので、不参加でお願いします。

トラックバック

URL :

☆ポテトグラ団情報☆


設 立 2011.11.11
団 長 ずーみ
副団長 shin Palus アルカ
ランク 13(thank you!)
同 盟 ナシ(一切結びません)
団員数 11人
団 豚 とんかつ・こんかつ・のりこ
報酬術・体術
ホーム カインド ランド7
☆最新猟団連絡☆
最新猟団連絡 最新の猟団連絡へジャンプします
make banner
役に立つかもしれないページ
公式サイト
MHF公式サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇最新猟団イベント◆
最新の猟団連絡イベントはこれだ!
【団交流!大討伐!!】
狂暴期のラヴィエンテを
4つの団と協力して倒そう!
纏めるのが大変そうだけど
そこは団長の腕の見せ所だぜ☆
第2回 大討伐
参加猟団 ???
開催日 ???
開始時間 ???
詳細 ???
─リンク→
メールフォーム

僕のPCにメールを送信できます
必要性は感じませんが、
・なにか個人的に伝えたい事や
・単に僕とメールをしたい。
などありましたら
コチラへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
!--nextpage--