

追記

ちょっと下の記事に追加なのですが

参加→不参加は代打可能なんですね

問題は

不参加→参加になって、現在参加中の誰と入れ替えるかというのがややこしい話の原因なんですね

(例として)

5回戦チーム戦にて
PTが ポン パル オリー ルヴィだったとして

ぽんちゃんは、3回戦に出場して2回目のクエだったと。
でも1回目は負けてしまったので
次は絶対勝つぞーーーーー!!と気合を入れた最中に

空気の読めないシンちゃんが「暴れるぜ☆」ってやってきたら
気まずいじゃないですか。

でも、これは団イベントなのでルールにもある通り団の集まりには積極的に参加してもらいたい訳です。

なので絶対に参加できません!という人だけ不参加にしてください。
もしかしたら。という場合や途中からならと言った場合は参加でお願いします。

現在不参加表明してる方だけ、お手数ですが改めて参加or不参加をコメントに書いて下さい。

この記事へのコメント

- とめ - 2012年08月25日 17:59:28

不参加でお願いします<(_ _)>
理由等の説明が必要であるならば、個チャお願いします。

- 黒夜叉 - 2012年08月25日 20:00:48

すいませんが不参加でお願いします。

- 冴 - 2012年08月25日 21:07:22

申し訳ありませんが不参加でお願いします。

- えりー - 2012年08月25日 21:23:40

読んだ上で、参加お願いします~!!

- アスティ - 2012年08月25日 21:32:19

連絡もとれないまま申し訳ない
前のコメント通り ひどく多忙ですので不参加で
このままぐだるのもあれですので 俺の近況とモンハンについてはそろそろケジメつけるとおもいます

- パル - 2012年08月26日 11:52:39

途中抜けなどの可能性もありますし
リアルの仕事絡みもあるので、不参加で御願いします。
詳しくっ!って場合はゲーム内で聞いて下さいませ~v-31

- shin - 2012年08月27日 07:55:25

途中からなら参加できそうです

- ゎんぺぃ - 2012年08月27日 11:42:29

それなら参加でお願いします!
間に合いそうになければ連絡します。

トラックバック

URL :

☆ポテトグラ団情報☆


設 立 2011.11.11
団 長 ずーみ
副団長 shin Palus アルカ
ランク 13(thank you!)
同 盟 ナシ(一切結びません)
団員数 11人
団 豚 とんかつ・こんかつ・のりこ
報酬術・体術
ホーム カインド ランド7
☆最新猟団連絡☆
最新猟団連絡 最新の猟団連絡へジャンプします
make banner
役に立つかもしれないページ
公式サイト
MHF公式サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇最新猟団イベント◆
最新の猟団連絡イベントはこれだ!
【団交流!大討伐!!】
狂暴期のラヴィエンテを
4つの団と協力して倒そう!
纏めるのが大変そうだけど
そこは団長の腕の見せ所だぜ☆
第2回 大討伐
参加猟団 ???
開催日 ???
開始時間 ???
詳細 ???
─リンク→
メールフォーム

僕のPCにメールを送信できます
必要性は感じませんが、
・なにか個人的に伝えたい事や
・単に僕とメールをしたい。
などありましたら
コチラへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
!--nextpage--