

そこでなんでイチゴやねん!

どうも

フルーツは梨以外食べないジュースは飲まない団長です。

あのグリコイベントのアイスをさっき3000円分買ってみたんですけど
ジャイアントコーンみたいなやつ?
あれイチゴ味しか無いんですけど、あれってなんですか?

う~ん、、とにかく僕はイチゴ系の食べ物が特に嫌いで正直買ったアイスはコードだけみて捨てるか
まぁ妹とかが食べるか・・・

何にせよ味のバラエティは欲しかったですねぇ

そう言えば、公式ツイッターにこんな書き込みがありまして

要約すると、本日から実装のHC覇種レイアの素材はなんと飛竜種のHC素材が出るとの事らしいです

つまり、覇種レイアのHC素材ではなく
レウスやパリアやグレンと言った飛竜種のHC素材。こちらが高確率で入手できる。という事みたいですね。
HC覇種レイアの素材があるのかどうかは不明


後は武器の新モーション追加の動画もあちらこちらで上がっていましたね。
(団長仕事してるんですか??^^;;;)

ハンマーが、溜めからホームランを打てる様になる。

双剣が鬼神化モーションが2段階に変化、P3にあったような鬼神回避とサマーソルトが使える

太刀が鬼神斬りの最後に追加で溜め切り上げが使用可能になる

片手は、、、あれはなんなんでしょうねw


後はこちら


lib572127.jpg


デュラガウア覇種らしいです。
なんというか、顔色が悪いのは伝わりますね。

う~んカッコイイ☆


こんな感じで徐々にMHFGに向けての準備がされてるみたいですね。


ただ、これだけの規模で更に上の世界が広がると嬉しい反面
現在の天井にむかって到達しようとしてる人からすれば

萎えてしまうというのもあるかもしれません。
僕自身もGが発表されたのは嬉しいのは勿論ですが、
更に別次元の世界があると思うと少し首を捻る事もありました。

ですが、今の最終到達点が秘伝防具だったとして
皆さん全員がそこに向かって全力疾走はしてないと思います。

高い位置高い位置と先ばかり眺めるよりも
今自分が居る場所を広く見渡し、自分が目指したい物を目指す事が楽しむ為の一番の方法だと思います。

遠回りでも道がずれても必ず前には進んでるのだから、自分のペースで遊ぶのが一番

と、そんな事を自分に言ってモチベを保ってる団長ですw


ではでは、今日はこの辺で失礼します~♪


この記事へのコメント

- Liz - 2012年09月05日 22:09:07

顔色悪い
吹いたw

Gかぁ…まだ先の話だけど
色々変わりそうだよね
楽しみと不安って感じw

- えるしー - 2012年09月07日 20:52:53

アイス、買い過ぎですww

- とある団長 ずーみ - 2012年09月08日 10:28:34

ロリ☆ズさん
色々と巾が広がるみたいで
最初、秘伝死亡とか言われてたのに、
G級秘伝まで実装されてスピネルへの意欲が更に高まったかな。

弓と太刀って優先だと中々一緒にならないけど
お互いに秘伝頑張りまっしょい!


愛しのエリー
まぁ、家族の皆がバクバク食べてるので
これはこれでいいでしょうw
全色そろえるでーーーーww

トラックバック

URL :

☆ポテトグラ団情報☆


設 立 2011.11.11
団 長 ずーみ
副団長 shin Palus アルカ
ランク 13(thank you!)
同 盟 ナシ(一切結びません)
団員数 11人
団 豚 とんかつ・こんかつ・のりこ
報酬術・体術
ホーム カインド ランド7
☆最新猟団連絡☆
最新猟団連絡 最新の猟団連絡へジャンプします
make banner
役に立つかもしれないページ
公式サイト
MHF公式サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇最新猟団イベント◆
最新の猟団連絡イベントはこれだ!
【団交流!大討伐!!】
狂暴期のラヴィエンテを
4つの団と協力して倒そう!
纏めるのが大変そうだけど
そこは団長の腕の見せ所だぜ☆
第2回 大討伐
参加猟団 ???
開催日 ???
開始時間 ???
詳細 ???
─リンク→
メールフォーム

僕のPCにメールを送信できます
必要性は感じませんが、
・なにか個人的に伝えたい事や
・単に僕とメールをしたい。
などありましたら
コチラへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
!--nextpage--