スポンサーサイト


新旧対決?!マカロニグラ団!!

なんとなんと!
僕の古巣であるマカロニグラ団との熱い戦いが始まる事になりました!

詳しい事は向こうの廃☆団長のフリージアと日曜にでも話し合う事になってますので
詳細はその後に記事にしたいと思ってます。


約一年前にマカロニグラ団を抜けた時に、
フリージアに、いつかVSで戦おう!って言った事が実現できてうれしいです。

長い時を経て、あの時とはもう全然違う状況のポテトとマカロニ
1年間でお互いどれだけ成長したか楽しみだぜ☆

※フリージアは普通にうまいので、1VS1だと確実に負けますw
上手い事フリージアを乗せて、勝てる様な仕様を作って勝負に挑みたいと思います。

私、負けるの本当に嫌いなんで。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ゆい太郎 - 2012年09月15日 09:10:07

初めまして、団長の彼女です!○´∀`)ゞ
あのグラタン、ほんとにupされてるからびっくりしちゃった\(;・ω・)ノwow
そんなに写真撮ってたの知らなかったしwww
えびは天ぷらにしちゃったから
そこはあまり考えずホタテにしちゃったけど、
ホタテグラ団もなかなか語呂がいいと思うよ(/*´∀`)o♪
次はエビグラタン頑張りまーすっ(b゚v`*)✨

団員の皆様、これからも
団長のことよろしくお願いします。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)❤
長文失礼しましたー★⌒ヾ(^-'*)

- ずみ太郎 - 2012年09月15日 10:37:05

初めましてじゃないと思うんですけど・・・^^;;;
ホタテグラ団のどこが語呂いいねんw
何かホテタクラ団って言ってしまうんですけどw

あ、因みにエビグラタンはインスタントのチンッするやつに一時期ハマって
腐るほど食べたから別に要りません

だから次はね~、ナスかミートグラタンが食べたい。

- エリー太郎 - 2012年09月15日 13:27:51

命名者降臨ですか!w
めっちゃ、んまそ~なグラタンでしたよ~
彼女はお料理ブログとか!?
vs次は絶対勝ちたいです!



- ずみ太郎 - 2012年09月15日 13:45:13

彼女はお料理ブログってどういう事?!www
生物ちゃうやんww

ギャルゲーの女子と恋愛するより痛い子なんですけどwwww


一応、彼女は人間やってます^^;;

トラックバック

URL :

☆ポテトグラ団情報☆


設 立 2011.11.11
団 長 ずーみ
副団長 shin Palus アルカ
ランク 13(thank you!)
同 盟 ナシ(一切結びません)
団員数 11人
団 豚 とんかつ・こんかつ・のりこ
報酬術・体術
ホーム カインド ランド7
☆最新猟団連絡☆
最新猟団連絡 最新の猟団連絡へジャンプします
make banner
役に立つかもしれないページ
公式サイト
MHF公式サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇最新猟団イベント◆
最新の猟団連絡イベントはこれだ!
【団交流!大討伐!!】
狂暴期のラヴィエンテを
4つの団と協力して倒そう!
纏めるのが大変そうだけど
そこは団長の腕の見せ所だぜ☆
第2回 大討伐
参加猟団 ???
開催日 ???
開始時間 ???
詳細 ???
─リンク→
メールフォーム

僕のPCにメールを送信できます
必要性は感じませんが、
・なにか個人的に伝えたい事や
・単に僕とメールをしたい。
などありましたら
コチラへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
!--nextpage--