

VSクエストがマジメなものだと、いつから錯覚していた。

と!いうわけでVSクエの打ち合わせをしてきた団長です♪

同行してくれたパルさん^^打ち合わせを半壊してくれてアリガトウ^^これからも同行ヨロシクね^^#


そんなこんなで詳細が決まりました

開催日→今週日曜日!(急ですけどね^^;;)

開始時間→21時30分

ルール→秘伝防具・HC武器・剛武器・天嵐武器・進化武器 禁止

試合数→5回戦

試合内容

1回戦 裸ハンターナイフでモンスター討伐

2回戦 パンティ装備でお色気勝負!(女性キャラ絶対参加)

3回戦 モッコリもこみちガチムチ勝負(男性キャラ絶対参加)

4回戦 アイテム限定武器禁止!道具勝負

5回戦 格闘技で決めろ!格闘王ドロップキック勝負!(団長絶対参加)


と、、なぜかこんなことに・・・^^;;;;;

人数の指定は無かったので、どれに参加したいか皆さんコメント下さい。
とりあえず

参加or不参加 →参加の人は出たい試合(何個でも♪) を書いて下さい


※2回戦はパンティを見せる事 3回戦はパンツを見せる事が出場条件

 5回戦は裸ではなく格闘王のスキルが入っていれば、装備は自由(攻撃はドロップキックのみ)


まぁ、、、頑張りましょうw



【団長の裏話】

僕はまぁMHFを始める前から、MHFの事は色々調べてまして
「猟団」という存在も知ってたので、その頃から団長になってやる!と思ってました。

結局始めてから3か月で団を作ったのですけど
その時!すでに今でも浸透(させている) 団長と呼べが始まってました。

何故に僕が団長という呼び名に拘るのか・・・・

ある1人の人物が関係しています・・・・


それが




この人!
ChrolloLucifo.jpg


クロロ=ルシルフルさんでーっす!!

HUNTER×HUNTERのカリスマ的敵役ですよね。

image121.jpg


幻影旅団という盗賊として活動しており、
漫画内を読んでみれば、普段は自由に行動してるけど集まりがあれば必ず集合して団で活動する。
そんな感じの団ですね。

ただ、出演以降は団員はあまり離れずに行動してるみたいだけど^^;

その幻影旅団ですけど、団員全員メチャクチャ強いのに団長クロロを団長と呼び
知将クロロはその冷静さと頭の良さで団員に指示していく(勿論彼も強いけどね)

そんな一見すると無法者に見える彼らが実は1つに纏まってる。
そこに僕は惚れましたねぇ。

ま、この歳になって何を言ってるんだって感じもありますけどw

何か今書いてて思ったのですけど
ポテグラ自体も普段自由で集まりがあれば優先って辺りは似てる(?)かもしれないですね。
そこはあんまり意識して無かったけど^^;

強いて言うなら、ポテトグラ団 幻影旅団 ポテトグラ団 幻影旅団 ポテトグラ団 幻影旅団 ・・・・・。

やっぱり名前はポテトグラ団の方が1枚も2枚も上ですかね!^ω^v


ま、そんな訳で団長に拘った理由が実はここにありましたとさ。

おしまい


この記事へのコメント

- エリー - 2012年09月19日 23:10:40

クロロ大好きですw
団内でのマジギレ禁止ルールとか和みますw

- とめ次郎 - 2012年09月20日 09:27:51

毎度心苦しいですが、相手のある事なんで
不参加でお願いします<(_ _)>

- ぽん助 - 2012年09月20日 11:43:23

アイテム討伐&裸ナイフこの二つ希望!!!!

- オリオン座の怪人二十面相 - 2012年09月20日 12:36:50

参加します。
どれにって希望はありませんので自由に当てがって下さい。

- shin - 2012年09月20日 21:25:04

仕事で遅くなるけど、途中参加が可であれば参加します!

- エリー - 2012年09月20日 23:35:02

肝心のイベントの可否を書いて無かったです…w

1回戦、4回戦希望です。

- 黒夜叉 - 2012年09月21日 00:24:47

仕事が夜勤なので不参加でお願いします。
すみませんm(_ _)m

- ゎんぺぃ - 2012年09月21日 18:17:52

私用で行けないと思います。
inできれば途中からでも参加します!

- るび - 2012年09月21日 18:32:21

参加でー
個人的にはなんでもおk

- 冴 - 2012年09月22日 15:46:30

私用でイン出来ない可能性があるので
不参加でお願いします。

- パル - 2012年09月23日 10:39:11

コメント遅れてすいません><

【参加前提です】
えっとぉ~格闘王付けろって言われてたので5戦目?
VSクエは、あまり良く理解はしてないですが
とりあえず、1・2・5戦の枠空きあたりに滑り込み希望かな・・・
枠埋まってないやつでってことでOK牧場です。

トラックバック

URL :

☆ポテトグラ団情報☆


設 立 2011.11.11
団 長 ずーみ
副団長 shin Palus アルカ
ランク 13(thank you!)
同 盟 ナシ(一切結びません)
団員数 11人
団 豚 とんかつ・こんかつ・のりこ
報酬術・体術
ホーム カインド ランド7
☆最新猟団連絡☆
最新猟団連絡 最新の猟団連絡へジャンプします
make banner
役に立つかもしれないページ
公式サイト
MHF公式サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇最新猟団イベント◆
最新の猟団連絡イベントはこれだ!
【団交流!大討伐!!】
狂暴期のラヴィエンテを
4つの団と協力して倒そう!
纏めるのが大変そうだけど
そこは団長の腕の見せ所だぜ☆
第2回 大討伐
参加猟団 ???
開催日 ???
開始時間 ???
詳細 ???
─リンク→
メールフォーム

僕のPCにメールを送信できます
必要性は感じませんが、
・なにか個人的に伝えたい事や
・単に僕とメールをしたい。
などありましたら
コチラへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
!--nextpage--