スポンサーサイト


団連絡にチェック入れてない奴誰だ^^#

どうも!
目玉焼きには醤油派の団長です。

昨日は結構団員がINしてまして、僕が送った「団連絡更新してますよ。」のメールも見てるはずなのに
なぜか!トメしかチェックしてないのはどういう事だ?ぁあん??^^##

サイドメニューにある「最新猟団イベント」「最新猟団連絡」から飛べますので必ずチェックするようにね。


さてさて、
昨日あげた「団長裏話」ですが、一部の団員から評価もよく
それに関して、おちょくられたりしてるのですが

もう1つ「団長裏話」がありますので今日はそちらを紹介したいな。とw

※決して評判が良かったからという、テレビ業界の視聴率関係の様な理由ではありません
あらかじめ、団長裏話をするつもりでした!


【団長裏話part2】

HUNTER×HUNTERの申し子の団長ですが、もう1つこの作品から感銘を受けた事がありまして

それがこのシーン

jin_greed.jpg

まぁ、この最後のセリフですね

「それじゃ頼んだぜ!レイザー!!」

この後、レイザーが名前を呼ばれた事に嬉しさを感じるんですけど
まさにここが僕のガラスのハートを刺激しましたね

僕はリアルでもゲームでも、必ず話しかける時は名前をしっかり呼ぶようにしています

このシーンは高校生位の時だったでしょうか・・・

その時から意識してるんですけど、僕自身もそうやっぱり人って名前を呼ばれるとすごく安心しますよね。

慣れ親しんだ人にでも2人で居るから話せばお前だよ。って思うんじゃなく
話しかける時は「なぁなぁ」よりも「○○あのさ」の方が言われて嬉しくないです?僕だけ??www

恐らく漫画の世界ですから、読み手に分かり易い様にキャラがキャラを呼ぶ事は多いんですけど
でもきっとリアルでやっても嫌な人は居ないはず!

そんな事を想って僕は呼ぶときはほぼ!名前から入る様にしてます!!


それともう一つ

シンちゃんとリッちゃんに昔話したんですけど
これも僕のこだわりで、団員の名前を複数呼ぶとき。
その時は必ず団員リストの順番で呼んでます

パルと話してたりすると、思わずパル、シンちゃんヒマ? とか言ってしまいそうになるんですけど
名前を入れたチャットは必ず見直して、ちゃんと修正してからエンターを押してます

現実の世界でもそうですけど、上の人を立てるってこういう事もその内の1つに繋がると思うんですよね。
団内でエライとかがある訳じゃないから、一応リスト順で呼んでるんですけど^^;;

仕事で役職ではなく名前で呼んでる人でも一緒に呼ぶ時は役職の上の人から呼んでます。

O型なのに、そんな細かい事を気にしたりして生きてますw


今日は大した話は全くしてないな、これw

収集つかないんで、もう逃げますw

あばよ~~~とっつぁ~~~~ん!!

お詫びじゃないけど、こんなの発見

M0001as.jpg

テオ覇種 パリア覇種もきになりますねぇ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

☆ポテトグラ団情報☆


設 立 2011.11.11
団 長 ずーみ
副団長 shin Palus アルカ
ランク 13(thank you!)
同 盟 ナシ(一切結びません)
団員数 11人
団 豚 とんかつ・こんかつ・のりこ
報酬術・体術
ホーム カインド ランド7
☆最新猟団連絡☆
最新猟団連絡 最新の猟団連絡へジャンプします
make banner
役に立つかもしれないページ
公式サイト
MHF公式サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇最新猟団イベント◆
最新の猟団連絡イベントはこれだ!
【団交流!大討伐!!】
狂暴期のラヴィエンテを
4つの団と協力して倒そう!
纏めるのが大変そうだけど
そこは団長の腕の見せ所だぜ☆
第2回 大討伐
参加猟団 ???
開催日 ???
開始時間 ???
詳細 ???
─リンク→
メールフォーム

僕のPCにメールを送信できます
必要性は感じませんが、
・なにか個人的に伝えたい事や
・単に僕とメールをしたい。
などありましたら
コチラへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
!--nextpage--