

☆NEXT団イベント☆

団員達!昨日はラヴィエンテお疲れ様でした~~ヾ[・c_,-●]

イベントを考案してくれてるリッちゃんちゃんにお礼は言ったかな?

さてさて、そんでもってそのLiz王女から新しいイベントの提案が届いたよーo(*・▽・)ノ

それがコチラ

SPEED UP QUEST


ルコディオラ




現在団員達の殆どがFX防具を目指してるみたいで
団長・副団長としてもシッカリとサポートしていきたい!!

という事で同じモンスターをスキルや武器を整えて出来る限り早く回して行こう!
というのがこの【SPEED UP QUEST】

色々入手難易度の高い素材が多いのにも関わらず、野良だと部位破壊が出来なかったらり
自分の思うようにメンバーが集まらなかったりと、苦労も多いはず
そんな人にこそ必見ですよっ!!

さて、ルールがこちらです

第一回目「SPEED UP TO ルコディオラ」

メンバー:槌1 槍2 笛1
(団長・副団長が槌を担当しますので募集は槍2と笛1)

指定武器:槍→バーシニャキオーン↑  笛→攻撃旋律

指定スキル:攻撃大 見切り3 火事場2 回避1 (笛吹き名人)

日時:8月2日 21時30~23時00分

「備考」
・参加前にスキルの有無を確認します。
・途中抜けは落ちる程の事が無い限り認めません
・次回のSPEED UP QUESTの希望モンスターは受け付けません
・参加必須ではありません。
・人手が限られているので、希望者が多い場合HRの高い人から抜けてもらう事があります。
・武器↑ なんて書かれても分からない!という場合はどの武器なら参加OKか聞いて下さい。


さて、こんな感じで定期的に色々なモンスターでやっていこうと思っています♪
時には剛種だったり、時には下位レウスで課金強化素材集めだったり!

初めての試みなので上手くリードしていけるか分かりませんが、
皆が楽しめるように団長・副団長共に努力していきます

それでは、この辺りでサヨナラほい☆

団連絡になるので、チェックはまたコメントにてお願いします♪

この記事へのコメント

- ぽん助 - 2012年07月29日 17:52:22

御意

- るび - 2012年07月29日 17:54:31

らじゃー

- たまねぎ剣士:オリオン - 2012年07月29日 17:55:48

了解だ!団長!

- エルシー - 2012年07月29日 17:57:46

見ました~!
ニャキ作りたいですw

- shin - 2012年07月29日 20:23:20

了解でーす!

- Liz - 2012年07月29日 20:24:48

お疲れ様でした(ゝω・)v*.+
お忙しい中、ご参加有り難う御座いました♪
今後も色々とやっていくので
またご参加おねがいします^^

- とめ - 2012年07月30日 08:45:48

見ました。

- 黒夜叉 - 2012年07月30日 09:04:54

見ました^^

- ゎんぺぃ - 2012年07月30日 17:23:41

確認しました。

- 冴 - 2012年07月31日 01:15:47

確認しましたー^^

- アイスティー - 2012年07月31日 11:39:32

拝見しました。

都合がつけば手伝いに回りますね。

- パル - 2012年07月31日 20:22:13

了解です。色々と考案して頂いてありがとうございますe-419
すっごく助かりますv-290
団長様、副団長様方、いつもいつもありがとですv-218

トラックバック

URL :

☆ポテトグラ団情報☆


設 立 2011.11.11
団 長 ずーみ
副団長 shin Palus アルカ
ランク 13(thank you!)
同 盟 ナシ(一切結びません)
団員数 11人
団 豚 とんかつ・こんかつ・のりこ
報酬術・体術
ホーム カインド ランド7
☆最新猟団連絡☆
最新猟団連絡 最新の猟団連絡へジャンプします
make banner
役に立つかもしれないページ
公式サイト
MHF公式サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇最新猟団イベント◆
最新の猟団連絡イベントはこれだ!
【団交流!大討伐!!】
狂暴期のラヴィエンテを
4つの団と協力して倒そう!
纏めるのが大変そうだけど
そこは団長の腕の見せ所だぜ☆
第2回 大討伐
参加猟団 ???
開催日 ???
開始時間 ???
詳細 ???
─リンク→
メールフォーム

僕のPCにメールを送信できます
必要性は感じませんが、
・なにか個人的に伝えたい事や
・単に僕とメールをしたい。
などありましたら
コチラへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
!--nextpage--